もふもふ状態

平凡な日々の日記やFPS・MAD関係の記事を書きます?

-- --/-- --

スポンサーサイト


この記事と関連する記事

スポンサーサイト

(-)TB(-)

AFTER「まじこいS 完!

BEFORE「( ^ω^)

2012 01/26

ぽにょにょ

先週に携帯の機種変更をしました。
930CA⇒iphone4s

高校を卒業する際に変えて以来だったので3年ぶり?くらいの変更になりました。
初スマートフォン!
正直全然使いこなせてないww今入れてるのは2ch回覧アプリとツイッターアプリくらいかな?
これいれるといいよ!ってオススメあったら教えてください^q^


CW後にみるくさんから話を聞いてAVAの言語を日本語に変えてみた。
日本語の方が相手と味方の声の判別がしやすいとの事
確かにわかりやすい・・・しかしまあ日本語音声ごついww


ここ数日大黒摩季にはまっている・・・

神曲すぐる、熱い曲をもっと聴きたいなー



今日のオススメ夢寐
MAD 真剣で私に恋しなさい! 道を選ぶということ
作者:幸鳥さん




ついにまじこいs明日発売だあああああああ
早くやりてええええええええ

A.V.A ランキング
A.V.A ランキング
↑ぽちぽちお願いします
スポンサーサイト

この記事と関連する記事

ぽにょにょ

(0)TB(0)

AFTER「まじこいS 完!

BEFORE「( ^ω^)

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

