もふもふ状態

平凡な日々の日記やFPS・MAD関係の記事を書きます?

-- --/-- --



この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「ぽにょにょ

BEFORE「( ゚ ρ ゚ )

2012 01/23

( ^ω^)

LuvsのCWにやっと馴染めてきた感じになってきました。
警戒心・カバーの速度をもっと意識していきたい!穴をなくすぞー!
あとモクとグレの悪魔すぎるので糞空爆しないようにしたい


skyfishさんのフラグムービーが完成したみたいです!
【A.V.A】PARANOIA by Fireworks

フラグの質がすごい!
Paraの連続HSって思ってる以上に難しい・・・
スペシャルサンクスに名前が載ってて驚愕したのはいうまでもry

CW中にもっとにタップしたほうがいいとスカイさんに手ほどきを頂いたので
もっと綺麗にタップする事を意識していこう、あわてるほど雑になってしまうこの頃。(荒ぶる糞AIM)

カスタムもLRB+精密+人体というものを長い間使ってきましたが、
luvs内にて糞カスタムと総叩きにあいました(´;ω;`)ブワッ

これからはREB+人体+RCでいこうと思います。
ライフリングにしてから初弾外したあとのおつやが減りました☆(ゝω・)vキャピ


そういえばもうすぐまじこいSが発売ですね。
エロゲーマー達はそろそろ全裸待機を始めた方がいい・・・


この記事と関連する記事

( ^ω^)

(0)TB(0)

AFTER「ぽにょにょ

BEFORE「( ゚ ρ ゚ )

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

