もふもふ状態

平凡な日々の日記やFPS・MAD関係の記事を書きます?

-- --/-- --



この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「( ゚ ρ ゚ )

BEFORE「あばれまつり!

2012 01/13

ぐぬぬ

先日からLuvsさんに仮入隊させていただいています!
明らかに自分が穴になっているので、早く馴染んで連携をしっかりしていきたいです。



ここの所AIMが安定していなかったのでM4を使っていたけれど
そろそろparaに戻ろうかな。
やっぱりparaが一番楽しい(´・ω・`)


今日のオススメ夢寐
もう7年ほど前の作品ですがお気に入りなので!
作:TACOさん【MAD】[Fate/stay night] (TAKO) Memories

この記事と関連する記事

ぐぬぬ

(0)TB(0)

AFTER「( ゚ ρ ゚ )

BEFORE「あばれまつり!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

