もふもふ状態

平凡な日々の日記やFPS・MAD関係の記事を書きます?

-- --/-- --

スポンサーサイト


この記事と関連する記事

スポンサーサイト

(-)TB(-)

AFTER「ぐぬぬ

BEFORE「めりーくりすますいぶ

2011 12/30

あばれまつり!

今日は後楽園ホームで開催されたあばれまつりに参加してきました!

自分は始発で出て6時30分頃には目的地につきました・・・が!
すでに300人以上は列が!!!なんということでしょう。まじびびるわあ!

そして一緒に参加予定だったゆきらいんがまさかの寝坊!!!

・・・・寒いなか待つに待ち、8時過ぎ頃にようやくゆきらいん到着
あとはしばらく並んで整理券をもらい、開催までぶらぶら!
そんなことしているうちに開催!!!
人ゴミに埋もれる会場!!!ここはコミケか!!(まあコミケほどではなかったけど

まずは護衛の試合でしたが、VCが激しいですね、爆破に比べて圧倒的に声が多い
勝利したのはデトネーターでした。連携が凄かった!特に守りが堅い、あれは強すぎた・・・!

ここで休憩が入り ガチャタイム!
出たものは・・・・

09手袋60日、64式小銃

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

まじ発狂!!!絶望の淵に落とされた!

そして注目の爆破決勝!
サンシスの粘り強さがやばかった・・・フラグシーン的なものは相手側のほうが多かったけれど
やはり最後に勝つのは連携・・・いやー熱いものを見せてもらった!モチベあがった!

最後の抽選会ではまさかの隣席のゆきらいんが福袋に当選し大喝采!!!!

一瞬俺かと思ったわ



↑ゆきらいんカード特盛!!!!

もちろんたからせてもらいました^q^

最終的に自分の手元に残ったカードは!

永久トレー 鳳凰 パンフィロ ワルサー 13万ユーロ 09手袋60日 ベレスクオルタン ククリOnmitsu

になりました! うえーい!

いやー楽しいイベントだった!いつかは選手として出れる時を夢見て・・・



オススメ夢寐(アルルにゃんさん作)
【MAD】Rewrite「Axis Mundi1-monophony-」
スポンサーサイト

この記事と関連する記事

あばれまつり!

(1)TB(0)

AFTER「ぐぬぬ

BEFORE「めりーくりすますいぶ

COMMENT

  • No.45 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    投稿者: 2011/12/30 (金) 05:01

MESSAGE

非公開コメント

Top

