もふもふ状態

平凡な日々の日記やFPS・MAD関係の記事を書きます?

-- --/-- --

スポンサーサイト


この記事と関連する記事

スポンサーサイト

(-)TB(-)

AFTER「あばれまつり!

BEFORE「ネカフェオフイベいってきますた。準優勝(´・ω・`)ショボーン

2011 12/24

めりーくりすますいぶ

今日は楽しいイブ~

つい先日ちょいと出来心で
ARTISANの疾風を購入してしまいました。(布製最強のパッドとか言われたら使うしかないと)
速達で頼んだのでその日に届きました。
箱を開けてみると・・・



えええええ2枚工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工ええええ

まさかのサンタさんきたわ!1枚注文で2枚きたわ!
サンタさんちゅっちゅ!!!
だが私はこのパッドを一日で箱に戻すことになるとはこの時は思いもしなかった・・・

やっぱりG-TF SPEEDが最強やで!


それと前から欲しかったテンキーを買いました
テンキー
現在リアフォのテンキーレスを使っているのでフォトショやAEを使うときに不便だった
でもこれでやっとMAD製作も出来るよ!やったねたえちゃん!
年末までに何か出せたらいいな、うn



そして現在某所にてMADMAXが開催されてます。順次ニコ動にもあげているみたいなので神MADが見たい方は
タグ「MADMAX」で検索すると良いと思います!

司さん新作
【MAD】神様は笑わない(ニコニコ版)【猫撫ディストーション】


それではみなさん良いクリスマスを!





あ、12月26日はクーデレの誕生日です。
みなさんお待ちして(ry(´・ω:;.:...
スポンサーサイト

この記事と関連する記事

めりーくりすますいぶ

(4)TB(0)

AFTER「あばれまつり!

BEFORE「ネカフェオフイベいってきますた。準優勝(´・ω・`)ショボーン

COMMENT

  • No.41 No title

    それ僕へのクリスマスプレゼントですよね?
    ありがとうございます

    投稿者:りぐ 2011/12/24 (土) 18:40
  • No.42 No title

    うちまで取りにおいで、あげるから!

    投稿者:くーるでれ 2011/12/24 (土) 18:43
  • No.43 No title

    え~俺もほしい!

    投稿者:火憐だぜぃ月火だよぉ 2011/12/26 (月) 14:40
  • No.44 No title

    それはできない!(在庫切れデース)

    投稿者:くーるでれ 2011/12/26 (月) 22:09

MESSAGE

非公開コメント

Top

