もふもふ状態

平凡な日々の日記やFPS・MAD関係の記事を書きます?

2011 12/18

ネカフェオフイベいってきますた。準優勝(´・ω・`)ショボーン

17日に行われた
「キャノンボール、エスポ、ウエアハウス8店舗合同オフラインミッション」に
キャノンボール 大森店から参加してきました。

初めてのオフライン大会だったので環境の違いに慣れなくてやばかったです!
一応マウス&パッド、キーボード、イヤホンを持っていったので手の周りは良かったのですが
一番やばかったのはモニターの違いでした。
普段自宅では120Hzモニターでプレイしている為、ネカフェでの60HzモニターでAVAをプレイした際
めちゃガクガクでした!残像ゲーミング!弾あたらない!!ぱねええ!
普段から60Hzでプレイしてる人ぱねえっすわ・・・尊敬します。
また椅子の高さが低くてすごく操作もし難かった(´・ω・`)

そして実際の大会の方ですが
自分のチーム面子は火憐さん、ゆきらいん、まご主、かとっちさんというチームになりました。
戦績を先に書きますと
一回戦 7-3 INDIA
二回戦 7-0 AIRPLANE
決勝戦 6-7 DUALSIGHT
という感じで、結果:準優勝でした。
景品は4万ユーロ,AVABOXチケ1枚それとAVAグッズ?を少しをGETしました。

大会の配信録画はこちら⇒配信録画ページ
決勝の試合が途中までしか録画がないのが残念!APとDSの試合が配信されています。!


INDIAはなんとも平和な感じに順調に勝てました。
APは僕が毎回釣り役でアボンしてました。フラグ下位・・・だが仕事はしてるよ!本当だよ!
決勝のDSは守りでミスを何回もしてしまった・・・打ち合いに関しては結構フラグもあった!
ゆきらいんが1:4の状況から3人抜きして解除で1本取ったのは神だった。
逆に3人殺したけど2:1から俺が前に出て撃ち負けたせいで取られたラウンドもあった。
いつもどおりに出来ていれば・・・優勝まであったはず・・・
しばらくは後悔が頭から抜けなそう!
でも非常に楽しかったので次回もまた参加しようと思います!次こそは優勝!


マウスの方を新調しました。
ZOWIEの新商品のAM-GSを買いました。
sensei⇒EC1⇒AMという流れできてます
今日つかったかんじだと非常に軽くて掴みやすい、クリックもほどよく硬くてGOOD
しばらく使ったらレビューでも書こうかな!


クランの方は決めました!入隊希望出してきました!返信待ちです!
不安と期待が交差する( ー`дー´)
仮入隊できたら本入隊できるようがんばります!


こんな風に後悔する羽目にならぬよう日々の鍛錬を頑張ろう。
また護衛に篭る日々が始まる・・・



本日のオススメ夢寐
【MAD】 「ハジマリノウタ」 【ましろ色シンフォニー】


もうすぐクリスマスだよ!やだあああ!
妹募集です。
スポンサーサイト

この記事と関連する記事

ネカフェオフイベいってきますた。準優勝(´・ω・`)ショボーン

(2)TB(0)

AFTER「めりーくりすますいぶ

BEFORE「ぶらっさーぐらなだーがまんじーるぱきーん! アッー

COMMENT

  • No.39 No title

    お疲れ様でしたぁ^q^
    またお願いしますね(^ω^)

    投稿者:火憐だぜぃ月火だよぉ 2011/12/19 (月) 01:46
  • No.40 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    投稿者: 2011/12/22 (木) 02:31

MESSAGE

非公開コメント

Top