もふもふ状態

平凡な日々の日記やFPS・MAD関係の記事を書きます?

2011 12/11

ぶらっさーぐらなだーがまんじーるぱきーん! アッー

前クランでの日常風景
M「○○にグレ入れてー」
でれ「俺前でるから誰か入れてねー」
M「グレあまってるのでれさんしかいないから投げて!」
でれ「ちょwもう前出て・・がまんじるぱきーん!デンデン」
M(もしかしてグレわからないんじゃ?)


正直すまんかった。知ってたけど忘れてました。BSの穴グレすら忘れてたなんていえない


という自分のグレヌーブを新しいクランに入る前に修正しようと思い
先週から1日1MAPずつ1,2時間かけてしこしこグレ投げてました!そして残すはDSとAPだけになりました。
DSは一番よくやってるので大丈夫そう!APは正直1の設置グレくらいしか知らない\(^o^)/
うん!今日、明日でグレ終わらせてしまおう( ^ω^)



クランの方はまだ決まってません。
有難い事に勧誘の声なども何件か頂いて、正直びっくり!
こんなぬーぶな俺にも声かけてもらえるとは・・・(´;ω;`)ブワッ

しかしちょいと13日,14日に免許証の更新の為実家に帰るのでIN出来ない!
その関係もあってクランに入るのは14日の夜以降にしようかなと思っています。



あ、それと今月17日にキャノンボール 大森店にて開催されるAVAのネカフェイベントに参加してきます
見かけたら声をかけてくださいね( ノ゚Д゚)




久しぶりにお気に入りMAD張っておきます☆
【MAD】天使のいない十二月 - Unsettlement Heart ver1.1

12月といえばてんいな!やってない人はやりましょう!

スポンサーサイト

この記事と関連する記事

ぶらっさーぐらなだーがまんじーるぱきーん! アッー

(1)TB(0)

AFTER「ネカフェオフイベいってきますた。準優勝(´・ω・`)ショボーン

BEFORE「クラン探し(´・ω・`)

COMMENT

  • No.38 No title

    リンク追加させていただきました。
    よろしければ相互リンクしていただけませんか!

    http://uwtxhoshi.blog92.fc2.com/

    投稿者:vignet* 2011/12/16 (金) 22:32

MESSAGE

非公開コメント

Top