もふもふ状態

平凡な日々の日記やFPS・MAD関係の記事を書きます?

-- --/-- --

スポンサーサイト


この記事と関連する記事

スポンサーサイト

(-)TB(-)

AFTER「ぶらっさーぐらなだーがまんじーるぱきーん! アッー

BEFORE「NEW机!(∩´∀`)

2011 12/05

クラン探し(´・ω・`)

今日、所属していたクランを脱退しました。

脱退理由はIN率の低下ですね。
マスター及びクラメンのAVA熱がここ最近落ちてしまい、
CW出来る日が少なくなってしまった!(3日に1回(2時間ほど)

NeccEss4ryは自分が最初に入ったクランで、
爆破のマップ名称も全然わからない状態だったのでだいぶお世話になった><
少尉1から少佐1になるまで結構長い事やったなー
入った当初は半ガチ系なクランでわいわいやっていたのですが
AVAALTに出ようとした頃から結構ガチ思考へ(ry
5-5での弱めなどは禁止で2,3ヶ月やっていましたが勝率は45%ほどでした
上手く息さえあえば・・・強豪相手にも結構フラグが取れたり取れそうだったりという感じ・・・
もうちょっと作戦や反省会に時間をかけれれば良かったなー><


NeccEss4ryには4ヶ月お世話になりました。


新しいクランでも頑張ります。


クラン探しすごく悩んでます( ゚ ρ ゚ )
入りたいクランは沢山あるけど、自分がついて行けるかが不安で仕方ない。
早めに決めてCW頑張ろう。



スポンサーサイト

この記事と関連する記事

クラン探し(´・ω・`)

(1)TB(0)

AFTER「ぶらっさーぐらなだーがまんじーるぱきーん! アッー

BEFORE「NEW机!(∩´∀`)

COMMENT

  • No.37 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    投稿者: 2011/12/08 (木) 20:24

MESSAGE

非公開コメント

Top

