もふもふ状態

平凡な日々の日記やFPS・MAD関係の記事を書きます?

-- --/-- --



この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「クラン探し(´・ω・`)

BEFORE「鍋オフしてきた+プレイスタイル

2011 11/24

NEW机!(∩´∀`)

前々から高さが気になり、横幅のなさにも悩んでいたマイデスクですが

ついに・・・生まれ変わりました!



after





何ということでしょう!
今まであんなに狭く息苦しかった机が、
吹き抜けと天板の広さによって開放感あふれるPCルームへと生まれ変わりました!



横幅80cm⇒110cm
高さ75cm⇒72cm
なんというか・・・すごく・・・快適です・・・


これでプレイ環境は完璧に近くなった!!

後はプロバイダーの変更さえ完了すれば恐れるものなんて何もない!!


机と椅子はここの物を使っています

机⇒おきがるデスク
椅子⇒禁断の全部入りパソコンチェア

名前と広告がかなりアカーン奴ですが性能は割と良いです。
椅子はもう2年使用していますが今のところ壊れることもなく快適><

この記事と関連する記事

NEW机!(∩´∀`)

(4)TB(0)

AFTER「クラン探し(´・ω・`)

BEFORE「鍋オフしてきた+プレイスタイル

COMMENT

  • No.32

    ヘッドホンスタンドがたりない!

    投稿者:りぐ 2011/11/24 (木) 16:52
  • No.33

    きれいすぎわろたw
    黒で統一感あっていいなー。

    私の部屋はものが多すぎてそんなにきれいにならん!!!
    ほこりひとつもなさそおやな・・

    投稿者:いくち 2011/11/26 (土) 21:38
  • No.34 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    投稿者: 2011/11/28 (月) 07:49
  • No.35

    ttp://www.low-ya.com/files/item/vg-newathlete/img/ath-s_05.gif

    椅子の角度wwwww

    投稿者: 2011/11/29 (火) 09:10

MESSAGE

非公開コメント

Top

