もふもふ状態

平凡な日々の日記やFPS・MAD関係の記事を書きます?

2011 11/16

鍋オフしてきた+プレイスタイル

昨日はあのDIKERとゆきらいん家にて鍋オフをしてきました( ^ω^)

DIKER先生は昔の写真に比べてかなり成長していらっしゃいました。サイズ的な意味で(ry
ゆきらいんはイメージよりもさわやかだった。(童顔だと思ってた

早速鍋の調理のはずが・・・まさかの俺とゆきらいんは場所の確保だけで鍋の調理はDIKER先生に一任!!!
しかし元料理人(?)のDIKER先生の作る鍋は普通においしく正直驚いた・・・Σ(゚д゚)

まあ鍋をつつきながらもやはりやる事といえばAVAなわけでして。
まず椅子も何もかも違うので難しい!!
家の主であるゆきらいんのプレイを見せてもらったのですが
まず画面の近さに吹いた、そしてセンシの高さにも吹いた(約10cmだが振り向き5cmくらいに見える)


ゆきらいんぽん
↑ゆきらいんスタイルはこんな感じ

有名なFPSプレイヤーに画面が近い人がいるのは画像で見たことはありましたが
リアルで近い人を見たのは初めてでしたw
まねしてみましたが俺には無理でした^q^

自分の環境はかなり距離をきっちりと取ってるノーマルなタイプなので
ゆきらいんスタイルは無理ですねーセンシも振り向き30cm前後なので10cm以下の世界とか目が追いつかない!!


↑自分の環境はこんな感じ、画面は遠いほうがやりやすいかなーもうちょい遠くても良い


あのDIKERさんのプレイ画像はありませんが、レーシングゲームをやる要領で
AIMをする方向やキャラの動きにあわせて体を動かしていました(´・ω・`)
プロゲーマーはやる事が違ったわ・・・


そういえば今日、みんちから頂いた1000WMで、FGを48が見えた瞬間に5個買いしたらまさかの大当たり!
前から欲しかったFGをついに手に入れてしまった!

しかし・・・今の俺にはparaのほうがやりやすい気もしてくるという・・・!
野良でぼちぼち使っていこうとおもいまーす(´・ω・`)!
スポンサーサイト

この記事と関連する記事

鍋オフしてきた+プレイスタイル

(1)TB(0)

AFTER「NEW机!(∩´∀`)

BEFORE「SteelSeries Sensei レビュー

COMMENT

  • No.31

    おい
    年齢にしたら童顔ぞ

    投稿者:ゆきらいん 2011/11/16 (水) 18:38

MESSAGE

非公開コメント

Top