もふもふ状態

平凡な日々の日記やFPS・MAD関係の記事を書きます?

-- --/-- --

スポンサーサイト


この記事と関連する記事

スポンサーサイト

(-)TB(-)

AFTER「配信始めました(今更)

BEFORE「~ブログネタ募集~

2011 07/06

忍者起こし(リク)&MAD関連

リクエストがあったので(ry

闇のゲームの部類に入るのでくそびっちに書いてもらいました。


忍者起こし

みすってダウンしないように注意しましょう。




それと久々にMADの方もこっそりとやってました。

Japan Expo International AMV Contest 2011という大会に合作で参加してきました

JAPAN-EXPOは最近では結構テレビでも特集されておりまして、知っている方もいらっしゃるかも知れません♪
漫画・アニメ・ゲーム・音楽・モード・書道・武道・茶道・折り紙など日本文化普及をテーマとし、
昨年は会場に18万人が訪れています。

JAPAN-EXPO公式サイト
http://www.japan-expo.com/en/


EXPO内で行われているAMVイベントに出場したわけですが
世界中からの参加があり、今年は122作品から選ばれた25作品が会場で紹介され、投票が行われた様です♪
今回は残念ながら上位には入れなかった模様!omg!

個人参加の方では七薙さんが3位で、hairaさんが4位を取ったみたいです。やりますね・・・おそろしや


合作参加作品


[MAD]Rewrite_2ndOP_静止画ver風 hairaさん作


七薙さん作 - L' HONNEUR DU DRAGON (海外サイトなので少し重いです)
http://en.amv-france.com/concours/japan-expo-12-2011-146,page_resultat


最近はAVAをよくやってます。
AVA>>エロゲ>>MAD>>l4d2

l4d2は主にtvtと配信系かなーまったりやってまーす


では記事終わります~
スポンサーサイト

この記事と関連する記事

忍者起こし(リク)&MAD関連

(0)TB(0)

AFTER「配信始めました(今更)

BEFORE「~ブログネタ募集~

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

