もふもふ状態

平凡な日々の日記やFPS・MAD関係の記事を書きます?

-- --/-- --



この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「~ブログネタ募集~

BEFORE「l4d2設定・研究まとめ記事 6/28

2011 06/16

LTL- 2nd season-お わ り +dereセッティング少しだけ更新

Left4 Dead2 TvT League- 2nd season-おわりました~。
JAXAは5戦3勝2敗という結果で予選で終了しました><

VS teamKuro(サクリファイス)
2376 - 1104 win
cp2で事故が起きましたがこちらも全滅を取る~という感じで勝てました。

VS 5DX(デットセンター)
3100 - 4320 lose
フィナーレ開幕時280点差という具合に全cp通して喰らいつきましたが
フィナーレわんちゃんで差が出ました><

VS 萌豚(ダークカーニバル)
5208 - 2478 win
cp3のコースターtankで事故が起きましたが
全体を通して圧倒的に押せたので大差で勝利することが出来ました。

VS 難波秘密倶楽部(ノーマーシー)
2532 - 2760 lose
安定のノーマーシーGG
タンクの受けなどで事故が多発!特にcp2はジョッキーリチャバグによってやられた・・・

VS MCR(パリッシュ)
MCR棄権により、不戦勝

最終的にMCRが棄権したことにより、JAXAは予選敗退ということになりました!
しかしノーマーシーで難波に負けたのが全てですね!
次の大会ではノーマーシーなんてやりたくない!(迫真)

1dayトーナメントのほうは参加するか未定です(´・ω・`)


deresettingのほうすこーし更新しました。
・コマンド追加(制限系)
・CSS sound アドオン

DLはプロフィール欄からどうぞ。


いつもの定期お勧めMAD動画
優しい世界の嘘と真実

この記事と関連する記事

LTL- 2nd season-お わ り +dereセッティング少しだけ更新

(2)TB(0)

AFTER「~ブログネタ募集~

BEFORE「l4d2設定・研究まとめ記事 6/28

COMMENT

  • No.20 No title

    某配信者の方が使ってたので非常に見やすく気になったので探しましたら
    クーデレさんがつくっていたのですね!ありがとうございます。だうんろーどさせていただきました!!
    これからも何か細かい設定などありましたらよろしくお願いします!!

    投稿者:たなっか 2011/06/25 (土) 10:47 [ 編集 ]
  • No.21 No title

    こんなブログにコメありがとうございます!(´・ω・`)
    何かないかなーと日々研究しながら過ごしています。
    これからも頑張ります><

    投稿者:dere 2011/06/26 (日) 16:07

MESSAGE

非公開コメント

Top

