もふもふ状態

平凡な日々の日記やFPS・MAD関係の記事を書きます?

-- --/-- --

スポンサーサイト


この記事と関連する記事

スポンサーサイト

(-)TB(-)

AFTER「笑いRC死亡のお知らせ。

BEFORE「デレセッティング(HUD.addon.etc)6/28更新

2011 05/08

マテリアル編集~

最近マテリアル・スキン作成が楽しすぎてプレイ時間が減ってきた\(^o^)/オワタ

「対戦」 
・感染者時のラダー色を変えてみました。

緑→白

・通常

アドオン適用時


ガンマ値を上げているとパリなどの明るい場所でラダーが見えにくくなりますよね?
つまりは・・・・これでかつる!!


dere_settingに入れておきましたので
プロフィール欄からDL可能です。

アドオンフォルダ内のladder_WH.vpkがこれです。><

本日のお勧め動画
WORKING!!日常OPパロ
スポンサーサイト

この記事と関連する記事

マテリアル編集~

(2)TB(0)

AFTER「笑いRC死亡のお知らせ。

BEFORE「デレセッティング(HUD.addon.etc)6/28更新

COMMENT

  • No.26 はしごアドオンがほしいです。

    感染者のはしごアドオンがほしくて、おしえてもらったここにたどり着いたのですが、dere_settingが落とせません。
    ロダが死んでいるのでしょうか?こちらの環境のせいでしょうか?
    よろしければ、ladder_WH.vpkを上げていただけないでしょうか?

    クーデレさんしかこのMODをつくっていないみたいで。
    以前から存在は知っていたのですが。

    お暇なときで結構ですのでよろしくお願いします。

    投稿者:佐藤 2011/07/21 (木) 05:22 [ 編集 ]
  • No.27 No title

    先ほど、DLを試したところ、DL成功しました。
    サーバの調子が悪かったのでしょうか。
    いただいていきます。
    ありがとうございました。(^ω^)

    投稿者:佐藤 2011/07/21 (木) 22:55 [ 編集 ]

MESSAGE

非公開コメント

Top

