もふもふ状態

平凡な日々の日記やFPS・MAD関係の記事を書きます?

-- --/-- --

スポンサーサイト


この記事と関連する記事

スポンサーサイト

(-)TB(-)

AFTER「l4d2を快適にプレイする設定!①(PC設定/映像編)

BEFORE「バニホ部

2011 04/10

dere server (4/10更新)

地震の影響により計画停電、余震のためl4d2でも鯖不足が発生してますね。
以前にもたてたことがありましたが、また建てたりしてみました!

[dere server]
sever仕様
confogl2.22 spectateslot4,player8(8/12)


使用可能コマンド

ゲームを一時停止
!pause
一時停止を解除
!unpause
生存者チームに入る
!hito
感染者チームに入る
!zonbi
観戦枠に入る
!spectate


3/18追記
corgiさんに設定を教えてもらったので環境良くなったと思います!

[セーフルームを出るまで、生存者BOTは動かなくなります。セーフルームを出るまで、FFが無効化されます。
上記2点は一人でもセーフルームを出た時点で解除されます]dd2n.com引用
こちらのプラグインをdere severにも導入いたしました。


3/20
100秒ラッシュ、一部クレッシェンドイベントの不具合を修正しました。
sever台数を3台に増やしました。


3/23
Cold Stream(ベータ)対応しました。
ピル調整・tank調整FIX(dd2n.JPさん提供)導入。

3/28
advertisements導入
サーバーメッセージにマサイグログ・げろぐぐの宣伝を入れました。(10分ごとに出ます。)

4/9
tank voteを導入してみました。(沸き位置がズレる?)要修正。
moted画像新しく作ってみました。


4/10
tank vote(2nd)を導入してみました。
1人目のtankになった人が投票により、tankを操作する人をvoteで決めることが可能です。
tank操作人がvoteしたその時点でタンクが切り替わります。
tankvoteはtankspawnから5秒間のみ有効です。

tankvoteを使用した場合このようになります。

1st tank(A)→譲ることが可能(5秒以内)→(B)→自制切れ→(C)ランダム


corgiさんの協力によってvotemenuを導入しました。
votekick,spectate枠,BAN解除が可能になりました。



鯖の不具合や要望などはこちらの日記へ気軽にコメントお願いしまーす。


スポンサーサイト

この記事と関連する記事

dere server (4/10更新)

(0)TB(0)

AFTER「l4d2を快適にプレイする設定!①(PC設定/映像編)

BEFORE「バニホ部

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

