もふもふ状態

平凡な日々の日記やFPS・MAD関係の記事を書きます?

-- --/-- --



この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「編集中

BEFORE「Kingston HyperX Cloud レビュー

2014 11/17

AVARST2014 Season3爆破 3次予選進出 即席Bランカー

久々の更新です。
今回のRSTはRequishではなく。
自分で集めた即席メンツで新設クランを立て出場しました。

クランHPこちら→zoetrope

大会出場メンバーは
くーるでれ、わっしー、なむろっくさん、それなさん、しよよさんで出ました。
大会直前にメンバー集めをしたのと、元々まったり暇な時にcwしようぜ的なスタンスで集めたので
CW自体このメンバーでやった日数は1次前、2次前合わせて2日という即席にもほどがあるぜ(汗)な感じでしたが

実際やってみると、上手い感じに戦え、VCの空気も良く楽しく試合に望めました。
その結果、見事1次、2次と勝利を重ね。3次予選進出、Bランカー確定という所までこれました!

c2f142686d7a6696aa7f503ff893e9b4.png

1次予選、2次予選の累計メンバーSDはこのような感じでした。(なむさん作成)
e08af82c10ca4e7751ae3413d7ca0d7b.png


3次予選は約1ヶ月後!しかし練習はこれまでどおり週1~2程度の予定です。
即席Aランカー、そしてオフ・・・ダークホースとして大会に旋風を巻き起こそうと思います。
応援よろしくね!

この記事と関連する記事

AVARST2014 Season3爆破 3次予選進出 即席Bランカー

(2)TB(0)

AFTER「編集中

BEFORE「Kingston HyperX Cloud レビュー

COMMENT

  • No.189

    がんばれクーデレ!お前はただのデバイス厨じゃないってところをみせてくれよな

    投稿者: 2014/11/17 (月) 21:02
  • No.190 Re: タイトルなし

    まかせてほしい

    投稿者:くーでれ 2014/11/18 (火) 19:52

MESSAGE

非公開コメント

Top

