もふもふ状態

平凡な日々の日記やFPS・MAD関係の記事を書きます?

-- --/-- --



この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「XL2420TEなどなど購入

BEFORE「AVA RST2013 seson2 準優勝でした。

2013 09/29

メイン武器大体決まった+ソール変えた

RSTの使用可能武器増えすぎいいいいって感じなわけで
ほとんどの人が武器迷走してると思います。

みんなやってるので僕もランク付け的なやつを書いておこうと思います。
※このランクには個人的な好みも入ってますので他の人と少し違うかも?

RMのみ
S:FAMAS、PARA、XM8、FG
A:Alligator、M4、Seroja、F2000
B:Groz、F2000、R4、AMD

とりあえずこんな感じ

Sに関して言えば撃ち方をミスらなければ強い。

Aはパンチ力に欠ける感じ、突破力とかがないかな、カバーとかで撃つなら当てやすい分安定はする。

Bは弱くはないけど集団もイマイチでまったく安定しない武器かな当てれれば強い。


自分はとりあえずFAMAS練習してます。
攻めファマス 守りFGとかもわんちゃんあるかなーとか思ってる。


それとソールを変えてみました。
Hyperglide Mouse Skates MS-3 ってやつですね。
sensei rawのソールの上に重ね貼りしてみましたが、元々リフトオフが長いマウスなので
今のところは問題なく動作しています。
滑りもsteelseries glide xaiに比べて結構滑りますね。あと素材も固いです。
止まりに関してもその固さのおかげか沈めて止めやすい。
多分滑らなくて厚めのマウスパッドと相性が良いと思う。

ほとんどのマウスにつけられると思うので一度試してほしいですね。





この記事と関連する記事

メイン武器大体決まった+ソール変えた

(3)TB(0)

AFTER「XL2420TEなどなど購入

BEFORE「AVA RST2013 seson2 準優勝でした。

COMMENT

  • No.142

    ぼくのすきなF2000がふたつあるようにみえます
    すきすぎてめのびょうきになったんでしょうか

    投稿者:あぷすの蒼 2013/10/02 (水) 16:07
  • No.143 Re: タイトルなし

    >>あぷすの蒼

    投稿者:くーでれ 2013/10/03 (木) 01:10
  • No.144 Re: タイトルなし

    >>あぷすの蒼
    わろたwwwすいませんみすです・・・(´・ω:;.:...

    投稿者:くーでれ 2013/10/03 (木) 01:11

MESSAGE

非公開コメント

Top

