もふもふ状態

平凡な日々の日記やFPS・MAD関係の記事を書きます?

-- --/-- --



この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「メイン武器大体決まった+ソール変えた

BEFORE「使用経験済みデバイス一覧2016/5

2013 08/27

AVA RST2013 seson2 準優勝でした。

まず結果から言いますと、準優勝でした。

ustアーカイブ


Video streaming by Ustream


Video streaming by Ustream


24日はアイカフェでの試合で
1戦目Glactic 2-1
2戦目SunSister2-0
3戦目DeToNatar2-1
とかなりきつい試合順でしたが、どれも勝利することが出来歓喜しました。
特に初戦のギャラに勝てた勢いもありサンシスターにはスムーズに勝利できたのですごく良かった。
デトネーター戦もここまでで温まったAIMとテンションで乗り切り勝利できました。
HB、APでは中々活躍できたのでは??()
アイカフェのエイリアンウエアブースは非常に快適でこれからも利用したいなと思いました。


25日は六本木にある会場で雨の中でもぼちぼち観客さんも来ていました。
試合前からものすごく緊張してしまった・・・1時間に何度トイレにいったやら(白目)
2本のリードがあるとは言え油断は一切せずに挑んだ決勝戦でした。

対戦相手は前日勝利したデトネーター。

決勝戦ニコ生タイムシフト
(うちの出番は3:37:00~くらいから)

AP 6-7
IND 7-6
HB 5-7
AN 5-7
CN 4-7

1(3)-4で敗退です。
どのMAPも中々大事な所でラウンドが取れず辛かった・・・
何度もタイムシフトを見直していますが、
自分のやらかしがとても目に入るのでしっかりと反省して次につなげたいと思います。
特に一番重要だった、AIM面が序盤ではまったく安定していなく
まともに2kill以上出来るようになったのは大分後半でした。
立ち回り的な面は少しずつ・・・AIM面の安定感はがしがしAVAやりこんで何とかしたいと思います。

最後に感想を。
試合に勝つことはできませんでしたが、
試合中の声もものすごくみんな出てたし時々笑いも出ていて本当に楽しいAVAでした。
ちなみに今回はリーダー役を自分がやりました。声だし担当として頑張りましたが中々面白かった!
ちなみにリーダーがなぜマスターのみかんではないかというと、みかんが芋ったせいです(コミュ障発動)
次こそは世界。
多数の会場やツイッターでの応援ありがとうございました。

これからもRequishの応援をよろしくお願いします。

b174b7fbf2a00da5ec6e175efefc0a05.png

securedownload_20130827010220f10.jpg

この記事と関連する記事

AVA RST2013 seson2 準優勝でした。

(4)TB(0)

AFTER「メイン武器大体決まった+ソール変えた

BEFORE「使用経験済みデバイス一覧2016/5

COMMENT

  • No.136

    とてもいい試合でした、ぼくファンになります!

    投稿者: 2013/08/27 (火) 04:19
  • No.137

    準優勝おめ!

    残念ながら決勝は見れなかったけど
    24日の試合は強豪全部なぎ倒して本当に凄かった
    次回も応援してるで!

    投稿者:みるく 2013/08/27 (火) 05:31
  • No.138

    設置後の人数不利、不利な配置での取り返しをaimで簡単にひっくり返すクランは見ていて最高にシビれる、しかもあのデト相手に 冬は頼むよレキッシュ優勝まったなし!!!

    投稿者:おめーインタビューさわやかにしてんじゃねー!!! 2013/08/27 (火) 19:07
  • No.139 Re: タイトルなし

    >>ななしさん
    ファン!!ありがたいです。これからも( ^ω^)よろしくだお

    >>みるくさん
    ありがとう!24日はもう完全にうちの流れで圧倒した感じでしたね。
    僕の活躍も24日後半がメインでした><
    次回こそ世界きめてくるわ


    >>>おめーインタビューさわやかにしてんじゃねー!!!
    AIMで捻じ伏せると言ったとおりにプレイできた場面も結構あったので良かったです!
    冬までには連携面、AIMの安定感も上げて万全の準備で挑みたいと思います。

    投稿者:くーでれ 2013/08/28 (水) 02:45

MESSAGE

非公開コメント

Top

