もふもふ状態

平凡な日々の日記やFPS・MAD関係の記事を書きます?

-- --/-- --



この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「使用経験済みデバイス一覧2016/5

BEFORE「オフ用設定

2013 07/28

3次オフライン通過!決勝オフライントーナメント出場キメた!

27日に開催された「AVA RST2013 オフライン3次予選」に参加してきました。

会場は東京の秋葉原アイカフェでした。
環境的には120hzで出来るしFPSも安定していたので普段と変わらずプレイできたのかなーと。

vs俺たち課金してきた


Video streaming by Ustream

1st IND 7-3 WIN
2nd FOX 7-5 WIN

1stのINDはいつもどおりな攻め守りが出来たのかな?上手くラウンドを取れて勝利

2ndのFOXは守りが思ったより取られてあかーんとなったけど
攻めでSR陣ががつがつ抜いてくれたのでスムーズにとれた。


vsDeToNator


Video streaming by Ustream

1st AP 3-7 lose
2nd CN 5-7 lose

1stのAPの攻めは割りと強気な感じでガツガツいったりしたけど中々上手くは決まらなかった感じ。
1中を取れた会が1ラウンド目以外にもあったのでそこを落とさなければまた流れが変わったかもしれない

2ndのCNは守りでラッシュを抑えられなかったのが敗因かな。
モクと設置ポイントの取り方がえぐかった、参考にしたいと思う。

結果は1勝1敗でブロック2位になり。決勝トーナメント出場決定です。
来月までにレベルを上げてリベンジしたいと思います。
応援リプとか沢山ありがとうございました。またよろしくお願いします。

この記事と関連する記事

3次オフライン通過!決勝オフライントーナメント出場キメた!

(1)TB(0)

AFTER「使用経験済みデバイス一覧2016/5

BEFORE「オフ用設定

COMMENT

  • No.124

    BENのたいがぁーです^o^
    相互リンクしていいですか?
    それと…

    応援してますよ!!
    全力を出し切ってきてね!!!

    投稿者:たいがぁー 2013/07/30 (火) 09:24

MESSAGE

非公開コメント

Top

