もふもふ状態

平凡な日々の日記やFPS・MAD関係の記事を書きます?

-- --/-- --



この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「tank BGM変更

BEFORE「コミケなう

2011 03/11

久々に更新してみる。

気づいたら1年以上放置だったんだ・・・
このまま放置すると死んでしまうのでFPS関連もこちらで更新することにします!。


最近はまたl4d2の大会などに参加したりもふもふしています。
次の大会では上位成績をとりたいなーとか思ってみたり|д゚)チラッ


MADの方はたまーにプレミアなりAE起動していじいじしてますが積み状態/(^o^)\
新作をまた出せる時がいつかくればよいのだが・・・(´・ω・`)

また新学期も始まるので、部屋の大掃除を(定期)したなう。

heya1
PC周り

heya3
部屋全体


玄関


あいかわらず物が少ない( ^ω^)1年前とほとんど変化ないというね!

この記事と関連する記事

久々に更新してみる。

(0)TB(0)

AFTER「tank BGM変更

BEFORE「コミケなう

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

