もふもふ状態

平凡な日々の日記やFPS・MAD関係の記事を書きます?

2013 05/05

Astrickと交流してきた

先日行われたAVAIMF、国際試合を観戦してきました。

前日から東京入りして夜は秋葉原アイカフェに宿泊しました。
そしたらなんと・・・前日練習としてあのAstrickの方々が来ていました!

翻訳を通じて交流はもちろん
PCトラブルを起こしていたのでアドバイスしたりして仲良くなることが出来ました。

その後CWをしたいとのことだったので、ルールフリーでの試合をお勧めしました。
うちのクランであるRequichとも試合をしてもらえました。
試合内容は1試合目 7-5でDS 勝利、2試合目 6-7でCN 敗北でした。
まさか勝てるとは・・・Astrick側の要望で再戦という形になりましたが。2試合目は気合は入ってましたね。
今度戦う時は国際大会の舞台で戦いたいですね。
自分はネカフェだったので試合出てないuwaaaaaaaaaaaaaaaa

記念に写真とサインをもらいました。
s-bf8bbd19d240e2b14ac82ddc56155e46.jpg
すごくフレンドリーで楽しい方々だった!!また交流したいもの。


スポンサーサイト

この記事と関連する記事

Astrickと交流してきた

(0)TB(0)

AFTER「マイクスタンド買った。

BEFORE「瞑想

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top