もふもふ状態

平凡な日々の日記やFPS・MAD関係の記事を書きます?

2013 03/06

AIC選手のparaカスタムの様子が・・・?

【国際大会】AIC2013 全選手使用カスタムパーツ情報
公式から公開されましたね~

台湾・韓国はほぼ全員(ロング・精密・人体)
そう・・・くーるごりらカスタム()である。

過去記事参照⇒くーるでれ式paraカスタム考察
自分も長く使ってるカスタムが海外でも人気だとは・・・知らない間にカスタムの真理には到達していたわけか。
でも大会を見ていると自分とはレベルが違いすぎて(^ω^ ≡ ^ω^)これ俺の知ってるロング精密人体じゃない

タップ速度とAIMの差を頑張って埋めるしかないのかな。
反射神経は測定の奴で調子よくて0.16アベレージなのでぼちぼちなのかと。(0.15の壁を越えたい)

RSTはもうすぐ!しっかりAIM調整していかないとね!
suxusも最近は大会前恒例の不調期だったので負けまくりだったけど、昨日あたりからやっと光が見えたかな。
頑張ってまたAランカー&オフ権利ゲットしようと思います。


[Alliance of Valiant Arms]眠れるみかんちゃん Frag Movie[suxus]

みかんのフラグムービーがうpされました。動画コンテストクール部門にも出してみるみたいなので
投票始まったらいれてあげてね!
スポンサーサイト

この記事と関連する記事

AIC選手のparaカスタムの様子が・・・?

(0)TB(0)

AFTER「suxus解散と新クランRequish

BEFORE「のどいたい

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top