もふもふ状態

平凡な日々の日記やFPS・MAD関係の記事を書きます?

-- --/-- --

スポンサーサイト


この記事と関連する記事

スポンサーサイト

(-)TB(-)

AFTER「AIC選手のparaカスタムの様子が・・・?

BEFORE「アクセスのびすぎいいい

2013 02/20

のどいたい

風邪じゃないと思うけど、喉が痛いわ
さっきもルルのど飴DXとか無駄に高いのかってきたとこ
乾燥しやすい部屋みたいだからつらたんだわ 湿度いつも30%くらい(´・◡・`)
加湿器買おうかな。


あ、そういえばAVAWCTは3位でした。急な助っ人依頼を了承してくれた釈迦さんには本当に感謝。
RSTは優勝したいな・・・(´・◡・`)

デバイスもちょいと変更しました。
マウス⇒ダーマ37⇒ZOWIE AM-FG
ヘッドセット⇒PC360⇒HF5+SONYマイクさん



最近神ゲーやってないので神ゲーがしたい(エロゲ)
ずっととっておいてあるグリザイアやっちゃおうかな。楽園ももうすぐだし





とりあえずOPは迷宮の方が好み
スポンサーサイト

この記事と関連する記事

のどいたい

(2)TB(0)

AFTER「AIC選手のparaカスタムの様子が・・・?

BEFORE「アクセスのびすぎいいい

COMMENT

  • No.103

    神ゲーなんでしたほうがいいですよ!!!
    楽園が延期になったので心苦しいですが・・・

    投稿者:rich 2013/02/20 (水) 19:56
  • No.104 Re: タイトルなし

    richさんコメントどもです。
    延期はマジで痛い!明日から早速やってみようかな!

    投稿者:クーデレ(くーるでれ) 2013/02/22 (金) 03:39

MESSAGE

非公開コメント

Top

