もふもふ状態

平凡な日々の日記やFPS・MAD関係の記事を書きます?

-- --/-- --

スポンサーサイト


この記事と関連する記事

スポンサーサイト

(-)TB(-)

AFTER「のどいたい

BEFORE「あっという間にRST告知

2013 02/10

アクセスのびすぎいいい

先日設定関連の記事を書いたのですが⇒FPS・AVAを快適にプレイする設定!
更新日のアクセス数が2000超えました。普段は400くらい。
好評だったようで!やっぱ設定とかって気になるよね~日々気になって試したりぐぐる日々だわ・・・

あ、PC360さん壊れていま故障交換に出してます。
帰ってくるまで配信できないかも。安イヤホン+糞マイクつらたん
ヘッドフォンプリーズ(´・◡・`)

それとAICの観戦枠本当選したので、見に行こうと思います。
自分は選手じゃないので海外選手と交流する機会があるか不安だけど
しゃべる機会とかがあれば色々質問等してきたいな!(びすた主頼むで・・・)

それとまた大会前ですが、suxusAR1名募集始めました。
基準としてはキリトより強い人待ってます。
バックアップ・オーダー系がクランに現在多いのでいるのでアタッカー系の人が欲しいかな。
気になる方は⇒募集要項(よく読んでからご応募下さい)

本日のお勧めMAD
既視感当然~Dejavu Naturally~
スポンサーサイト

この記事と関連する記事

アクセスのびすぎいいい

(0)TB(0)

AFTER「のどいたい

BEFORE「あっという間にRST告知

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

