もふもふ状態

平凡な日々の日記やFPS・MAD関係の記事を書きます?

-- --/-- --

スポンサーサイト


この記事と関連する記事

スポンサーサイト

(-)TB(-)

AFTER「あっという間にRST告知

BEFORE「ODL 終了 ダークホースとはまさに(ry

2013 01/26

ニコ生 順調かな?

先日から始めたニコ生ですが。
早速コミュニティ人数が400人を超えました!(´・◡・`)


殲滅、護衛、マッチ、CWと色々配信しているので是非見に来てください!コミュ参加おなしゃす!
l4d2とかはもやる暇があればやろうかなとか思ってる←(2ヶ月くらい対戦してない)


■サウンドカード戻しました。
Zは悪くなかったんですが。マイクブーストかけないとマイク音量が出ないので配信に不向きでした。
多分そのうち誰かに売ります( ^ω^)

■解像度変更
1024x768⇒1280x960にしました。
ここ1週間くらいこれですが、いまの所調子良いです。
800x600とかにもしたいんだけど。正直どっちのほうが良いのかわからんくなってきたw
多分また変わります^q^
スポンサーサイト

この記事と関連する記事

ニコ生 順調かな?

(0)TB(0)

AFTER「あっという間にRST告知

BEFORE「ODL 終了 ダークホースとはまさに(ry

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

