もふもふ状態

平凡な日々の日記やFPS・MAD関係の記事を書きます?

-- --/-- --



この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「久々に更新してみる。

BEFORE「新作作ってますよっ( ^ω^)おっおっおっ

2009 12/30

コミケなう

1日目にコミケ行ってきました!!!

夏と同じく始発組で出撃!!!!
なにこれ寒い?北極ですか?状態
(ヒートテックなかったら死んでました




まずは速攻であかべえブースへ行き
2時間ほど並び、しゃんぐりらセット購入。
OPかっこよすぎる!!!(体験版が付属していました。

暁の護衛?罪深き終末論?OP
http://circle.zoome.jp/cooldere/media/15/
発売かなり期待ですww体験版すごくよかったwww






次はFLATブースへいきセット購入!!
新PV流れてて歓喜!!はやく配布してくれえええ

うたてめぐり_C76(夏コミ)PV
http://www.youtube.com/watch?v=J6z5PuevIZA
ひしのゆさんはやっぱりいい!!しびれる!!!





その後黒八橋と合流し、同人などへ(ry



前回あまりかわなかったので、今回は多目に買いましたww
なのは・らきすた・長門・けいおん・ひだまりかな
6000円くらい同人で消費してしまった!!



そして離脱!!→帰宅→ばたり!!


色々回れて満足でした。
お金は2万位だったかな。


( ゚ ρ ゚ )ボー
あわわ明日でもう今年も終わりですね。
MADまとめ日記などでも書こうと思います。




戦利品の画像などなどはこちらです
同人→http://imgc.zoome.jp/img62/diary/b7ce/104521_62_d1_1.jpg
企業→http://imgc.zoome.jp/img62/diary/b7ce/104521_62_d1_2.jpg
同人など→http://imgc.zoome.jp/img62/diary/b7ce/104521_62_d1_3.jpg

この記事と関連する記事

コミケなう

(0)TB(0)

AFTER「久々に更新してみる。

BEFORE「新作作ってますよっ( ^ω^)おっおっおっ

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

