もふもふ状態

平凡な日々の日記やFPS・MAD関係の記事を書きます?

-- --/-- --

スポンサーサイト


この記事と関連する記事

スポンサーサイト

(-)TB(-)

AFTER「ニコ生 順調かな?

BEFORE「Sound Blaster Z レビュー

2013 01/20

ODL 終了 ダークホースとはまさに(ry

今年最初の大会である[AVAODL2013 Season1爆破リーグ]が今週土日にありました。

suxusはマスターリーグAブロック



最終的な結果は5勝4敗で4位でした。

vsSENSE 7-5 DS WIN

vsDevilRush 7-5 DS WIN

vs俺たち課金してきた 7-6 AP WIN

vsFiveNumber 5-7 AP LOSE

vsCue_s 6-7 AP LOSE

vsCoolBoys 3-7 AP LOSE

vsGalactic 7-5 IND WIN

vsDIESEL 2-7 FOX LOSE

vsSunSister 7-4 IND WIN
サンシスとギャラと俺課金に勝てたのはすごい良かった。
実質1位()(´・◡・`)ということにしておいても(ry
負けた試合は判断ミスとかが目立ちまくったので、修正していかないとあかん!集中力大事だわ。

次はまたRSTなのでそれに向けて調整していきます。
ファイティーン!
スポンサーサイト

この記事と関連する記事

ODL 終了 ダークホースとはまさに(ry

(2)TB(0)

AFTER「ニコ生 順調かな?

BEFORE「Sound Blaster Z レビュー

COMMENT

  • No.92

    このAP率wwwwwwwwwwwほんとにランダムか?(疑惑)
    CNとAPはやる側も見てる側もガッカリだね、ラグやらなんやらもいいけど運営はHOTランダムのAP率を下げる修正をしよう

    地味にCW戦配信みせてもらってまーす!野良やら殲滅配信者多いけど断然勉強になるんだよなぁ

    投稿者:さくさすさくさく 2013/01/21 (月) 01:31
  • No.93 Re: タイトルなし

    >>さくさすさくさくさん
    いつもコメントあざっす!APは途中であきてた・・・
    CW配信見られてるううう!!!僕もぼちぼちやるので見てくださいね^q^

    投稿者:クーデレ(くーるでれ) 2013/01/21 (月) 20:19

MESSAGE

非公開コメント

Top

