もふもふ状態

平凡な日々の日記やFPS・MAD関係の記事を書きます?

-- --/-- --

スポンサーサイト


この記事と関連する記事

スポンサーサイト

(-)TB(-)

AFTER「AVAカンストしました。

BEFORE「くーるでれ式paraカスタム考察(2013/1/09)

2013 01/10

楽しいぼっち護衛(動画あり)

最近一人で護衛をすることがまた増えてきた・・・誰か一緒に遊んでくれてもいいよ???

ぼっち護衛(SBN)

即スタ&先守りで絶望したけどなぜかおいしかった。
でもところどころやらかしたりはげさせられたw
スコアは130いきました。100越えはよくあるけど120以上はあんまりでないのでうれしいね。

先日のpara記事⇒くーるでれ式paraカスタム考察
これが中々好評??だったみたい
アクセス数もだけどツイッターで結構お気に入りとかいれてもらえたしフォロワーも増えた。
やっぱparaのカスタムの話は誰でも気になるよね。永遠の課題だわ

あ、それともう一つ。前々から気になっていた。
Sound Blaster Zを購入しました。
ちょっと使った感じだと結構良いかも。1週間弱したらレビュー書きます。

スポンサーサイト

この記事と関連する記事

楽しいぼっち護衛(動画あり)

(0)TB(0)

AFTER「AVAカンストしました。

BEFORE「くーるでれ式paraカスタム考察(2013/1/09)

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

