もふもふ状態

平凡な日々の日記やFPS・MAD関係の記事を書きます?

-- --/-- --



この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「suxus ニコ生部はじまた

BEFORE「RST3 オフライン 楽しかった!

2012 12/28

新居なう

先日3年ちょっと住んでいたアパートから実家に引っ越しました。

実はちょうど今年実家の方が新築になりました。マイホーム2代目( ^ω^)
それもあっての実家戻り()
かなり快適だわー床暖房とか地震対策とか太陽光とか色々ついてるみたい

自室はこんな感じ


安定のメタルラック
securedownload (2)
布団を卒業してベッドになりました。

ssecuredownload (3)
足元用のファンヒーターが手に入ったのがでかいよ!快適だわ

前より少しだけ狭くなったけど良い部屋やで。
飯とかも出てくるし実家ならでは良さも感じているこの頃

実家なうになったので大声ではあんま叫べないかも・・・今どのくらいで聞こえるのか試し中
大学へも多分自宅から車か電車で通うので前より遠くなった・・・けど逆に遅刻とかは減るかもね!!!


本日のオススメ夢寐
【MAD】 Avarbia
作者:幸鳥さん


この記事と関連する記事

新居なう

(2)TB(0)

AFTER「suxus ニコ生部はじまた

BEFORE「RST3 オフライン 楽しかった!

COMMENT

  • No.89

    実家だと大声だせないって人は防音シート買って壁に貼り付けるといいかもしれません
    多少はマシになるかも!
    なお、部屋のインテリア等雰囲気は台無しになる模様

    投稿者:さくさすさくさく 2012/12/28 (金) 17:20
  • No.90 Re: タイトルなし

    >さくさすさくさくさん
    防音シートかー 軽くぐぐったけどよくわからなかった・・・
    壁とかは別に薄くないから問題ないと思うけど 親の寝室が隣なんだよね。

    投稿者:クーデレ(くーるでれ) 2012/12/29 (土) 16:00

MESSAGE

非公開コメント

Top

