もふもふ状態

平凡な日々の日記やFPS・MAD関係の記事を書きます?

-- --/-- --

スポンサーサイト


この記事と関連する記事

スポンサーサイト

(-)TB(-)

AFTER「新居なう

BEFORE「ついに大会前々日

2012 12/26

RST3 オフライン 楽しかった!

書くの遅れました。
まあ帰ってきたのが23日の夜で
元々引越しを挟みながらのオフだったので部屋の整理とか色々してたのが原因でもある。

だいぶ長めの記事になるのでまったりどうぞ

まずはオフラインの話から。
AVA RST決勝戦HP

試合の録画はこちら(suxusは7分くらいから)広告の音量がでかいので注意

Video streaming by Ustream


21日
早めに秋葉へいってえぐお、るとっちー、みかんと合流して
たどんで昼食を食べました。そこでえぐおとるとっちーとはお別れ!おつおつ
17:00から会場にIN
軽くPC設定やみるくさんはインタビューとか撮影してその日はさくっとおわり。
夕飯はアキヨドの中華にしました。食べてたら仮面とすないぷちゃんさんがしゃべりにきた!
サポートの仮面さんには前日もお世話になりました。
その後アイカフェへ行くも席がなく前日練習はなしになりました。
早めにホテルへと向かい全員即就寝www
s写真
(いい部屋でびっくりした。)

22日
suxusの朝は早い。俺とみかんのみだが5:00に起床
その後飯を食べ即アイカフェへと向かい朝練習を開始。
写真 (2)
(真剣にAI練習をするみかん)
8:00に会場入りしてリハーサルやらなんやらをして試合まで待機&観戦
今回は会場も小さめで企業ブースとかもなかったです。
何よりも問題だったのが防音ブースがない!!開放型のPC360を使っている自分は爆発しました(白目)



試合の方はMAPがsuxusが一番苦手とするINDIA!!!しかも先攻めを引いてしまいあっかーんムード
攻めの最終ラウンドは自分が4人抜ければわんちゃん取れたかも・・・と思う場面だったので取りたかったなー
攻め、守り共に相手に流れ持って行かれていたのでもう少し慎重になるかぶっぱしたほうがよかったかなと思った。
結果7-2 lose

(真剣なsuxus一同非常にレアである)
負けてしまったけど初めてのオフラインはすごい楽しかった!

次出るときの注意は密閉型ヘッドフォンorイヤホンを用意する。声をもっと出す。リアルVC重視にてプレイ。
これに尽きるかな。

またこの舞台に立てるよう、今度は勝って優勝できるよう頑張りたいと思います。
応援ありがとうございました。

結果:AVA RST Season3 best3(同率3位)
スポンサーサイト

この記事と関連する記事

RST3 オフライン 楽しかった!

(0)TB(0)

AFTER「新居なう

BEFORE「ついに大会前々日

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

