もふもふ状態

平凡な日々の日記やFPS・MAD関係の記事を書きます?

-- --/-- --



この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「Razer Mamba2012 レビュー

BEFORE「オフライン12日前の環境一新 supported byかめん様

2012 12/15

びふぉーあふたー

びふぉーあふたーまいるーむ
RSTオフライン後から実家なう(新築)の予定です。

4年間の楽しい一人暮らしもあと少し。
引越しの準備でどんどん部屋から荷物がなくなっていくでござる(定期的に親が取りにくる)

びふぉー(1年前の写真だけど机以外今日までとほぼ同じ)
heya3
heya2

あふたー



なんということでしょう・・・・なんてこというほどは変化してませんけど。
テレビとか本棚とかコタツとかほとんどなくなって実質PC周りと冷蔵庫と空気清浄機だけになりました。
月曜日には冷蔵庫と椅子も運んでしまうのでどんどんさびしくなるで・・・

ほんとはもう実家に帰ってる予定だったけどRST前日まではアパートで過ごします
なぜかって?AVAに集中したいからさ!(白目)

あ、そういえば階級上がりました。
ついに大佐5!!!ゲームクリアまでラストスパートだわー



この記事と関連する記事

びふぉーあふたー

(0)TB(0)

AFTER「Razer Mamba2012 レビュー

BEFORE「オフライン12日前の環境一新 supported byかめん様

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

