もふもふ状態

平凡な日々の日記やFPS・MAD関係の記事を書きます?

-- --/-- --



この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「びふぉーあふたー

BEFORE「ラブひな 全巻無料化!?

2012 12/10

オフライン12日前の環境一新 supported byかめん様

まずは近状から。
最近問題が重なってCWではげてました。

■回線の問題、マウスの問題( ◞‸◟ )

・回線の問題

ここ最近CWの時間帯の回線がやばいことになっていて常にステータス70みたいな状態でCWしてた
相手からもラグいとは思うけど自分自身でもやばかった弾あたらんあてててもダメージ0みたいな。

お通夜な時間帯の回線速度はこちら⇒なんという遅さだ

アパートなのでネット利用者が多くて負荷で遅くなってるのかなと思ってたけど
実際はプロバイダの問題でした。

メンテナンスで問題発生してずっとダメになっていたみたい。
新しい垢に移行してください言われたので移行してみた。

新垢での回線速度⇒なんという速さだ

・マウスの問題
回線速度も戻ったしステ1安定でCWかつるわ!!っておもったらデス2倍とかを多発するくーるでれ
( ◞‸◟ )なえました。
そしておかしいことに気づく前日まではラグで負けてると思ってマウスの挙動なんて気にしてなかったんだけど
近距離とかすばやく動かしたときにカーソルが動かないことにきづいた。
そしてたまにマウスがとまることにも気づいた・・・
1年以上愛用したZOWIE EC1(2台目)さんとのお別れであった


■supported byかめん様

そして新しいマウスが必要になったのだけれど、EC1さんは既に販売が終わっていて買えない・・・
ツイッターで困った発言をしていたから神からの助け船が・・・!

そう、かめるんぱことかめんである。
blog⇒かめんぶろぐ
frag⇒kamen.anti_fragmovie
twitter⇒かめるんぱ
かめん様からサポートしていただくことになりました。

今回はマウス、マウスパッドを頂きました!

マウス⇒Razer Manba2012
パッド⇒Razer scarab

manbaはrazer製品最高のマウスですね。高級感あります。
パッドは同社のプラパッドです。ZOWIEのSWIFTに近いと思います。
専用のケースがついているので持ち運びも便利でいいですね。

オフラインまで後12日ほどです。
まったりCW期間も明日までなので本気モードへ切り替えていこうとおもいます!
suxusの応援よろしくお願いします。

A.V.A ランキング
AVA公式RST決勝戦ページ専用ページはこちら⇒RST決勝戦
A.V.A ランキング

この記事と関連する記事

オフライン12日前の環境一新 supported byかめん様

(2)TB(0)

AFTER「びふぉーあふたー

BEFORE「ラブひな 全巻無料化!?

COMMENT

  • No.85

    応援してるで!
    優勝してなー!!

    投稿者:らいど 2012/12/11 (火) 01:42
  • No.86 Re: タイトルなし

    >>らいどくん
    ありがとう!!!やったるで・・・!

    投稿者:クーデレ(くーるでれ) 2012/12/15 (土) 16:55

MESSAGE

非公開コメント

Top

