もふもふ状態

平凡な日々の日記やFPS・MAD関係の記事を書きます?

2012 11/24

フラグムービーとかオフ準備とか

オフ出場決まってから野良やってると応援TELLとかきて嬉しい限り・・・なこの頃


今回KCさん制作のフラグムービーに出演させていただきました!

Alliance of Valiant Arms AVA FragMovie(フラグムービー)COLLISION

メンバーは基本的に仲が良い身内+αです。
suxusからはみかんと僕が出てます。
みかん⇒SRパート くーるでれ⇒ARパート

ニコ動の垢がない方やHD画質で見たい方はこちらでご視聴ください。
youtube(HD)


オフライン大会は来月の22日のようです。
早速準備に取り掛かっています!

とりあえず外付けサウンドカードを購入しました。
アマポを消費したので3kくらいです。
機種はAudio trakのMAYA U5にしました。
製品詳細⇒公式HP

思っていたよりもずっと小ぶりで持ち運びもラクだし場所も取らない
大体タバコの箱くらいの大きさかな?
先ほどから使用を開始しましたが中々好調です。
微妙だったらいつものX-fi titanium proでオフ1週間前までやるけど
良い感じだったらこのまま調整しようかな( ^ω^)


クリックおなしゃす!
A.V.A ランキング
スポンサーサイト

この記事と関連する記事

フラグムービーとかオフ準備とか

(0)TB(0)

AFTER「ラブひな 全巻無料化!?

BEFORE「打開でれ

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top