もふもふ状態

平凡な日々の日記やFPS・MAD関係の記事を書きます?

2012 11/18

RST Seson3 suxusオフライン出場決定!Aランカー!

今日はRST Seson3 決勝トーナメント準々決勝がありました。
これに勝てばbest4となり、オフライン大会への出場が決定する試合でした。

ust録画とSSはこちら↓

決勝トーナメント3回戦 VS俺課金してきた様 CN 7-4 WIN

Video streaming by Ustream



正直緊張しました(´・ω・`)
勝てる・・・そう信じていても不安でした。
1ラウンド目に2ラッシュ決められてしまいましたが
その次のラウンドで2ラッシュ読みして上手く止めれて3人目をHSした時左手が震えてましたわ・・・・
守りは辛かったです。でもそれでも粘りで2本取れました。
攻めでは切り込み組のキリトやみかんが1st2ndkillをどんどん取ってくれて楽だった。
しっかりと最後の一人でラウンドをとってくれたどらさんも士気をあげてくれた。
みるくさんもいつも以上のナイス指示とカバー流石だった。
最後はみかんの神4killからしっかりラストを3人で倒して勝利!!!!
全員勝った瞬間叫びまくってたwwww

俺も「オフラインだぞおおおおおおおおおおおおおうおおおおおおおおお」とか言ってたwww
初のオフライン出場です・・・正直うれしすぎてやばい・・・。
たくさんの応援リプやおめでとうリプがやばかった!本当にありがとうございます。

そしてオフの試合までしっかり調整する日々が始まる
これからもクランsuxusの応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト

この記事と関連する記事

RST Seson3 suxusオフライン出場決定!Aランカー!

(0)TB(0)

AFTER「打開でれ

BEFORE「RST Seson3 Bランカーなったどー!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top