もふもふ状態

平凡な日々の日記やFPS・MAD関係の記事を書きます?

-- --/-- --

スポンサーサイト


この記事と関連する記事

スポンサーサイト

(-)TB(-)

AFTER「RST Seson3 1次予選突破なう

BEFORE「wtf!?

2012 10/29

NCLおつ~、卍ZOWIE卍最強卍

27日に開催された
埼玉・千葉・東京
『AVA Net Cafe League』 ARTISAN CUP2に参加してきました。

自分はオリンピアの代打枠で行ってきました!
チームはくーるでれ、キリト、レノくん、ねむしさん、しんさん
無事優勝できました!景品おいしいです!!
途中までグローザつかってたんですけど、やっぱ俺のグローザ弱いわ
決勝でパラつかったら敵が倒せる倒せる・・・どういうことなの
多分しばらく自分はオフイベいけないので最後に優勝できてよかった。(年末あたりから実家なう始まります。)

大会配信録画はこちら(01:11:30~決勝です。)

Video streaming by Ustream


そしてマウスなんですけど、ZOWIE EC1(旧式)にもどしました。
sensei(raw)も良かったんですがやはり俺にはこいつしかなかった・・・
これからもZOWIEで頑張ります。

スポンサーサイト

この記事と関連する記事

NCLおつ~、卍ZOWIE卍最強卍

(0)TB(1)

AFTER「RST Seson3 1次予選突破なう

BEFORE「wtf!?

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)
  • 27日に開催された埼玉・千葉・東京『AVA Net Cafe League』 ARTISAN CUP2に参加してきました。自分はオリ

    まっとめBLOG速報 2012/11/04

Top

