もふもふ状態

平凡な日々の日記やFPS・MAD関係の記事を書きます?

-- --/-- --

スポンサーサイト


この記事と関連する記事

スポンサーサイト

(-)TB(-)

AFTER「軽くテンプレいじいじ。JINS PC神!

BEFORE「明日はODL2nd

2012 10/03

ODL終わり、次はRST

ODL終わりました!
結果はマスターリーグBブロック4位という結果でした。
ほとんど不戦勝だったので消化不良感が半端ない!
実際に勝てたのは1試合という・・・
・8戦5勝3敗(4試合は不戦勝)

・DISEL戦 6-7 LOSE

・PenciL戦 5-7 LOSE

・SENSE戦 7-6 WIN

・Sync戦  1-7 LOSE


DISEL戦は・・・最後やらかしました。猛省ですわ(´・ω・`)
PenciL戦は設置後がまずい感じだったな・・・設置まではいけたので改善は簡単なはず。
SENSE戦は開幕早々a1ow君が回線落ちして2ラウンド帰ってこなかった。
でも粘ってラウンドを取った。気合の勝利
Sync戦はこっちが有利を作っても相手のSRにそれを取り返されてしまう形でどんどんラウンドをとられてしまった
人数有利になったときの勝ち確ラウンドをしっかり取れるようになりたい。
いつも以上にダメな部分が出まくったのでこれらを修正していきたいですね。ODLおつでした。
次のRSTも1ヶ月と少ししかないので頑張らないとね!

それとsuxusメンバー募集出ました。
乳ろぐ 募集要項
今回はARの募集となります。募集要項をよく読んでご応募ください。
モンスター級の方待ってます( ^ω^)


スポンサーサイト

この記事と関連する記事

ODL終わり、次はRST

(0)TB(0)

AFTER「軽くテンプレいじいじ。JINS PC神!

BEFORE「明日はODL2nd

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

