もふもふ状態

平凡な日々の日記やFPS・MAD関係の記事を書きます?

-- --/-- --



この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「ODL終わり、次はRST

BEFORE「5人抜きしたった

2012 09/28

明日はODL2nd

ODLまであと1日と迫りしました。
今週はほぼ固定で練習できているので、少しずつ改善されてる部分も多いと思います。

suxusはマスターリーグBブロックでの参加になります。

最近したCWでの感想からだと、Sync,が一番山場かな( ^ω^)ガンバリマス


最近欲しい物多すぎてワロエナイ
・モニターアーム
・JINS PC眼鏡
・金

とりあえずアームかJINS欲しい。どっちも良い物だとはわかってるので買うタイミングやな・・・・



それとAVAの環境設定等変更しました。最近FPS出ない・・・アプデから重くなった人多いよね。
PC環境・設定(2012/9/27更新)
・シェーダーを3⇒2へ
・リアルタイム影⇒一般仕様へ
・フォッグ・色相補正を入れた
・色相・質感の人物のみを画質にしていたが速度にした。

だいぶ軽くなったので良かったです。
フォグ入れたら暗い所がさらに見やすくなったかも、
負担もほぼないらしいので興味ある方は入れてみてはいかがでしょうか。



☆宣伝
PS3版「マブラヴ オルタネイティヴ」PV


タイトル:マブラヴ オルタネイティヴ
 ハード:PlayStation 3
 発売:5pb.
 発売日:2012年10月25日
 価格:通常版:6,090円 限定版:8,190円

 公式サイト:http://5pb.jp/games/muvluv/


この記事と関連する記事

明日はODL2nd

(0)TB(0)

AFTER「ODL終わり、次はRST

BEFORE「5人抜きしたった

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

