もふもふ状態

平凡な日々の日記やFPS・MAD関係の記事を書きます?

-- --/-- --

スポンサーサイト


この記事と関連する記事

スポンサーサイト

(-)TB(-)

AFTER「5人抜きしたった

BEFORE「ZOWIE CUP 優勝!

2012 08/18

近状~(またか)

ブログ更新率が最近低いくーるでれです。
ツイッターのせいやな、うん


まずはデバイス関係から。
マウスに関してはずっとZOWIE ECシリーズ(旧式)を1年以上つかっているんですが。
ついに3代目まで壊れてしまった・・・EC1⇒EC2⇒EC2⇒EC2←イマココ
これが壊れたらどうしよーと今困っている所。

昔と比べると握り方もつまみよりになってるし、senseiとかでもいいかもしれない。
razerさんはオフイベでドライバー使えないので却下や・・・
今の候補はsenseiかsensei(RAW)かな・・・・レビューとか参考にしながらまったり考えとくとしよう

マウスパッドは今はpuretrakのtalentを使用中
非常に安定感ありますね。厚さがあるのがいいのかなー
ARTISANの新作の雷電さんも気になるけどMサイズしかないので辛い・・・
今の所僕の中での最高パッドさんは疾風です。
テスター募集の奴当選しないかな・・・

それとZOOME時代の知り合いからメモリーを譲って頂けました!
6GB⇒24GBへの大容量進化を遂げました。
これで何をやってても快適だね!
多分これはMADを作れということだと思うのでそれもがんば・・・るかもしれない。


AVAの話
先週からみるくまさんが新設したクラン「suxus」に仮入隊中です。
クラン戦の空気とかは良い感じなので内容も良くしていきたいですね
ファイティーンとか叫んでるキチガイが多いです
クラン全体も自分自身も課題だらけだけど頑張っていきたいなー(´・ω・`)

またデバイスの話に戻りますが
解像度   801x601⇒1024x768
マウス設定 DPI500⇒DPI2000
音設定   アルケミーOFF⇒ON ステレオ⇒7.1ch
に変更しました。

マウスの精密度上がるうんぬんよくわかりませんが、とりあえずこの設定でいきます
7.1chはイコライザーを考えないと音がうるさくて耳があああああああってなりそうです。
誰か耳が痛くならなくて良いイコライザーを教えてくれええ!



今日のオススメ夢寐
作者;綾崎馨さん
【静止画MAD】(D.C.Ⅱ)Lemniscate
スポンサーサイト

この記事と関連する記事

近状~(またか)

(0)TB(0)

AFTER「5人抜きしたった

BEFORE「ZOWIE CUP 優勝!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

