もふもふ状態

平凡な日々の日記やFPS・MAD関係の記事を書きます?

-- --/-- --



この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「近状~(またか)

BEFORE「ネカフェ、マウスパッド等色々

2012 07/31

ZOWIE CUP 優勝!


7/28に開催された『AVA Net Cafe League』ZOWIE CUPに参加してきました。


チームメンバーは kiritoと愉快な仲間たち(kirito,オリンピア、レノ君、ヴォルデルさん、)
ゴリラチームでした。

決勝相手は恵比寿の釈迦さん率いるチーム(釈迦さん、ニコロビンさん、時雨さん、goodfameDさん、木下あめるさん)
最初焦ったけど、順調にラウンドをとって7-4で勝利!
優勝することができました。

UST配信録画(準決勝1:02:00~)⇒大森録画
グローザで裏取りおいしいれす^q^
糞AIMったのは秘密、グレは釣り効果になってわろた

また写真も載ってる!(にやけすぎわろた)⇒大森HP
最近この赤服ばかり着てる気がする


優勝+MVP景品どやああああ



今日のオススメ夢寐
【MAD-PV】Once&Forever【マブラヴオルタネイティヴ】


この記事と関連する記事

ZOWIE CUP 優勝!

(1)TB(0)

AFTER「近状~(またか)

BEFORE「ネカフェ、マウスパッド等色々

COMMENT

  • No.78

    そのZowieのキーボードいくらするんだろ
    いいなぁ(ジュルリ

    優勝おめでとう!

    投稿者:M4g0 2012/07/31 (火) 10:29

MESSAGE

非公開コメント

Top

