もふもふ状態

平凡な日々の日記やFPS・MAD関係の記事を書きます?

-- --/-- --

スポンサーサイト


この記事と関連する記事

スポンサーサイト

(-)TB(-)

AFTER「ZOWIE CUP 優勝!

BEFORE「近状等

2012 07/27

ネカフェ、マウスパッド等色々

どうも、更新さぼってました( ^ω^)さーせん!

今月はまず7月16日に行われた
快活オンラインCAFE八王子のネカフェイベントに参加してきました!
                  ↓
                 1回戦で負けましたOTL

最後に撮った集合写真(八王子ブログから転載)

前列のほうに知り合いで固まってどや顔 
まあ赤い子が・・・です。 
すごい奥にいのPもいますね!


そしてつい先週くらいからマウスパッドを買い換えました。
4ヶ月使用していた疾風(2枚)からTalentになりました
こんなパッドです⇒talent レビューWIKI
なかなか良い感じです、詳しいレビューは後で書こうかな。

最近CWが楽しいなう。
頭脳系とゴリラのバランスがいいので、あまり考えなくて済むのがすばらしい(え)
固定で長くやってく予定?なので、早く仕上がった状態にしてプレイしたい!
そんなこの頃でした。


本日のオススメ夢寐
【MAD】魔法少女リリカルなのは The 1st Party
作者:紅妖精さん


2ndみにいかなきゃね・・・・
スポンサーサイト

この記事と関連する記事

ネカフェ、マウスパッド等色々

(0)TB(0)

AFTER「ZOWIE CUP 優勝!

BEFORE「近状等

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

