もふもふ状態

平凡な日々の日記やFPS・MAD関係の記事を書きます?

-- --/-- --



この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「ネカフェ、マウスパッド等色々

BEFORE「 AVARST2nd 一次予選結果

2012 07/10

近状等

毎日クーラーの必要な日々、外暑すぎでしょまじべーわ

AVAのほうは気づいたら大佐1になってしまいました。
☆になるのもそんなに遠くない未来かもしれない

CWのほうは相変わらず勝てなくて萎えぽよ
中々進歩しないものやな・・・


クラメンのYunさんが最近ニコ生を始めたみたいで、よくAVAを配信しています。
LukewarmのCWも配信しているので、眺めてメシウマしたい方は是非視聴を!
配信コミュはこちら⇒YuNch


l4d2の設定やCfg等が今でも使ってもらえたりしてて感動したこの頃。
ふぃりっぷ主にも利用してもらえたようで、参考になったならうれしい限り。
最近は暇なのでたまにはl4d2もいいかもね。


俺も配信でもまた始めようかな、ペカかニコ生からいつべで悩む。
l4d2とAVAが出来たらいいね。


今日のお勧め夢寐
作者:さんちぇさん
【MAD】咲-Saki-阿知賀編- これは麻雀ですか?

この記事と関連する記事

近状等

(0)TB(0)

AFTER「ネカフェ、マウスパッド等色々

BEFORE「 AVARST2nd 一次予選結果

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

