もふもふ状態

平凡な日々の日記やFPS・MAD関係の記事を書きます?

-- --/-- --



この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「近状等

BEFORE「SSD追加!メモリー増設!焼肉!どやあああ

2012 07/01

AVARST2nd 一次予選結果

結果からいうと決勝で負けてしまいました・・・!
悔しくて布団から出たくありませんが、AVAを起動してプレイする私であった。

初戦  vs住谷サークル

2回戦 vs四次元ケトル

3回戦 vsHedgehoG

決勝戦 vsQeD


悪夢のINDIA再来・・・!
守りは順調にラウンドを取ることができて4-2で折り返し
攻めでは中々リズムを作れず
センターAR2、2側SR1、1中AR2が多かったので1ラッシュしようとした所、
相手の油田詰めとかみあってしまったりで辛かった・・!
ロングを使いたかったからもっとロングに人数をかけれれば良かったかな。
他にも反省点沢山あるけどこの辺で!

Lukewarmのこれからの活動はまだ未定です!
解散ヤダアアア


とりあえず本命の護衛が、まだ残っているのでそちらにも気合を入れていこうと思います。
( ^ω^)・・・



うわああああああああああああああああああ

この記事と関連する記事

 AVARST2nd 一次予選結果

(0)TB(0)

AFTER「近状等

BEFORE「SSD追加!メモリー増設!焼肉!どやあああ

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

