もふもふ状態

平凡な日々の日記やFPS・MAD関係の記事を書きます?

-- --/-- --

スポンサーサイト


この記事と関連する記事

スポンサーサイト

(-)TB(-)

AFTER「 AVARST2nd 一次予選結果

BEFORE「北海道ガラナ

2012 06/26

SSD追加!メモリー増設!焼肉!どやあああ

昨日の夕方 秋葉原へ行き 前々から欲しかったSSDをGETしました!!
金欠の俺が何故入手出来たかと言いますと。なんと!GOD仮面先生が買ってくれました!
いつも色々お世話になってます。

どんなSSDかというと、2ヶ月前に発売したばかりのインテル330 Series SSDSC2CT120A3K5です。
120GBのモデルですね^q^
価格は10kを切るほど!SSDも安くなってきたので欲しい人も手に入れやすくなったと思います。
そしてArkへ行き、メモリーも購入しました。6GB⇒12GBへパワーアップ!
仮面はデスアダーと紫電改を買ってた!俺も最近デスアダーほしい。気になる

まほーんさん、ゆんさんと合流し本命の飲み会!
去年DIKERなどとも食べにいった。焼肉韓菜 福寿へ行きました。


ssecuredownload - コピー

肉うめえw、まほーんさんの笑みがまぶしすぎて画面ブレた!
2時間近く飲みながらわちゃわちゃしてました。
ゆんさんは終始まほーんさんにセクハラしてた(┌(┌ ^o^)┐ホモォ…こわい)


今日は早速SSDの設定等を・・・AVAも少しプレイしてみましたが、
ロード早すぎわろたになりました。負ける気がしない(何)
OSの起動もですが、快適すぎ!これ入れてない人いれるしかないわー
細かいレビューは価格.comの人を参考にしてね!


今日のお勧め夢寐は
神サポーター仮面さんのフラグムービーを貼っておきます。
kamen.anti_fragmovie

シンプルで見やすい編集だよね。
曲が淡々としてる分テンションの上下とかも少なく迫力に欠けるのがもったいないかも。

自分も近いうちにフラグムービーでも作りたいなー、自分のでもフレのでも!
修行します!
スポンサーサイト

この記事と関連する記事

SSD追加!メモリー増設!焼肉!どやあああ

(0)TB(0)

AFTER「 AVARST2nd 一次予選結果

BEFORE「北海道ガラナ

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

