もふもふ状態

平凡な日々の日記やFPS・MAD関係の記事を書きます?

-- --/-- --



この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「北海道ガラナ

BEFORE「SF2サービス終了

2012 06/19

たいふーん

どうやら今、台風来てるみたいですね~!

RST2ndまでも10日ちょっとになりました。
今日(ほんとは昨日)からメンツ固定でやるみたいなので、CWが楽しみである。
最近グレとか煙も大体で投げてたから見直して行きたいところ。

護衛もエントリーしてるわけだけどやる気あるのが俺とゆんさんだけwww/(^o^)\
今回のRSTは護衛でランカーになるのが第一目標だからね!!


ここ最近暑いのが原因なのか、PCの調子がイマイチである。
FPSが出ない!重い!って感じ。
この間なんてCW中にFPSが40以上でないとかいう謎現象も起きた。
(次の日にPCの中の掃除をしたらなおった。)
そんな感じなので、シェーダーを2に、影をリアルタイムから一般に落としました。

あー新しいPCほしいなー
今もそんな悪くないんだけどね・・・

CPU⇒Intel Corei7-920@OC(3.15GHz) 
クーラー⇒Scythe KATANA3
メモリ⇒6GB DDR 1333
HDD⇒1TB日立x1
VGA⇒N560GTX-TI Twin Frozr II OC
M/B⇒ASUS P6T
サウンド⇒X-Fi Titanium Professional Audio
電源⇒Antec EarthWatts EA-750 80PLUS
OS⇒Windows 7 Pro 64bit

SSD増設くらいしか浮かばない!メモリーもそんなに効果なさそうだしな・・・


今日のオススメ夢寐
edit: Magicflier
[AMV] Turning the Tables [咲-Saki-]

この記事と関連する記事

たいふーん

(3)TB(0)

AFTER「北海道ガラナ

BEFORE「SF2サービス終了

COMMENT

  • No.74

    SSDよりメモリ12Gに増設(or今のはどっかにやって4x2=8G を2個買う

    のほうがいいと思う(経験談
    メモリ警告とおさらば

    AVA、Skype、Chrome(タブ20個とか)だけで6G近くいくしね

    投稿者:AIMBURST 2012/06/19 (火) 20:02
  • No.75

    メモリ増設して、SSD載せなよー

    >この間なんてCW中にFPSが40以上でないとかいう謎現象も起きた。
    >(次の日にPCの中の掃除をしたらなおった。)

    クラメンも同じ現象起こってた
    彼にもいってみよう

    投稿者:Lily 2012/06/20 (水) 04:28
  • No.76

    >AIMさん
    そんなにタブ開くことはないけど、メモリはあったほうがよさそうだね
    >Lullyさん
    両方は無理ww金が・・・・
    ほこりはわりと熱の原因になりそうやで・・・!

    投稿者:くーるでれ 2012/06/20 (水) 20:38

MESSAGE

非公開コメント

Top

