もふもふ状態

平凡な日々の日記やFPS・MAD関係の記事を書きます?

-- --/-- --

スポンサーサイト


この記事と関連する記事

スポンサーサイト

(-)TB(-)

AFTER「SF2

BEFORE「m4安定だった。

2012 05/28

AGCとDHARMA POINT CUP

どもー、土曜日曜と連日でイベントに参加してきました!!

まず土曜日は『AVA Net Cafe League』DHARMA POINT CUPに出場してきました!
NCL公式

自分のチームは大森Bチームで
Kirito,火憐さん、S-fiaさん、ゆきらいん、俺でした。

予選では、俺課金してきたの香燐たそさんなどがいるチームと対戦したりなど、なかなか白熱しました!
そして決勝まで進み、対戦相手はなんとほぼRizel!!
( ´゚д゚`)どういうことなの

メンツはSiNさんとねむしさんとsevenさんとバンビちゃんとキングタマさんでした。
ねむしさんのUAV強すぎやで・・・・
結果は惨敗!1ラウンド目の勢いで毎回いければもう少しとれたかなー><
最終的に準優勝でした!景品はマウスパッド!!

試合の方は配信されていたのでほとんど見れるとおもいます!
AVANCL DHARAMA POINT CUP1~3ってやつですね。
1試合目のFOXと2試合目のAPは活躍してたのでみてね^q^
大森大会配信録画

そそ、大森のHP見れば、準優勝の記念写真が載ってるよ!
らいんが変なとこ向いててわろた、そしていつもどおりまぶしくて細目な俺で泣いた。赤い子です。
そして準優勝なのにミスで優勝した事になっててさらにわろたww

次の日はそのままネカフェに泊まり。東京ビックサイトで開催されたAGCに参加してきました。
試合の感想からいうと、アストリック強すぎやろ・・・って感じでした。
撃ちあいの強さが半端じゃなかった。1キル1キルがほとんどフラグやで
コペルの粘りも凄かった。日本も勝てるレベルまで来てるってことなのかな。
AGC公式配信

韓国アストリックのparaカスタムは現在もライフリング強化バレル、人体工学グリップ、RCSみたいです。
NewBieさんが聞いてみた

シリアルですが最初に手に入ったのは
モシン、kar、おんみつ、25万ユーロ、ゾンダー、FGでした。
FRが欲しかったのでユーロ以外全渡ししてFRと交換してしまったwww
最終的にゆきらいんのNoel FRと交換してもらい、さらに満足!!
L2A3ももらった^q^
くらめんにはユーロとかマリアボムあげた!


会場ではLanBさん、Nanoちゃんさん、ネカマさん、御堂さん、Skollさん、penndelltonさん
などの会った事のない人ともしゃべれて楽しかった!

帰りはかめん、らいん、ゆんさんと鉄板焼き屋でわちゃわちゃして解散!!

AVAへのモチベが結構上がった土日でした。
スポンサーサイト

この記事と関連する記事

AGCとDHARMA POINT CUP

(0)TB(0)

AFTER「SF2

BEFORE「m4安定だった。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

