もふもふ状態

平凡な日々の日記やFPS・MAD関係の記事を書きます?

-- --/-- --

スポンサーサイト


この記事と関連する記事

スポンサーサイト

(-)TB(-)

AFTER「AGCとDHARMA POINT CUP

BEFORE「FGとはなんだったのか

2012 05/22

m4安定だった。

ODL終わりました!
うちはAブロックでしたが、恐らくチャレンジリーグの中では強め?のクランが集まったリーグだったのかな?
AfterImage  7-6 後攻FOX WIN
VICTAS    7-4 先攻CA WIN
Leonard   1-7 先攻FOX LOSE
あるぷす帝國軍 3-7 後攻HB LOSE
Suzys Zoo 7-4 後攻AP WIN
Fascinate   7-4 先攻FOX WIN
Jozloft  3-7 先攻IND LOSE
ExN  不戦勝
Xerath  不戦勝

6勝3敗多分4,5位なんじゃないかな?わんちゃん2位あったからちょい悔しい!

試合のほうはあるぷす帝国のみ休憩、他試合は全部出ました。(HBなら出たかったわ・・・)
そして初日にFGで声にもならないスコアを出しまくったので、2日目はM4を使いました。



やっぱFGとかなかったわ(真実)
やっぱ火力より安定だよね。SD1.5で満足だわ・・・でもparaは使うんだ、うん

RST早くきてくれー!グローザFGモシンだらけの野良を早く浄化してくださいお願いします。

スポンサーサイト

この記事と関連する記事

m4安定だった。

(0)TB(0)

AFTER「AGCとDHARMA POINT CUP

BEFORE「FGとはなんだったのか

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

