もふもふ状態

平凡な日々の日記やFPS・MAD関係の記事を書きます?

2012 05/11

waaaaao!

ここ数日前からAVA界屈指の廃人A_Rageさんと遊んでいます。
彼がCWを終えるのを待つ日々!
深夜は楽しいマッチor護衛or麻雀が待ってます。
来週からは授業結構あるから深夜はあんまできなくなるかもなー(´・ω・`)

ODLはチャレンジのAブロックです。
チャレンジの中だと強めのクランばかりなのかな?よくわからないけど
うちはまったりワイワイクラン()だけど一応優勝を狙っていくご様子。
最近あんまCW熱が入らない僕は
常にこんな感じ↓
( ゚ ρ ゚ )ボー
空爆くらうわ、自爆するわ、開幕ダッシュしたら置かれてるわ
色々カオス!
ガチガチとはいわないけど変なことをしない程度には集中したいこの頃
RST2ndがきたら本気だすんだ・・・

そして明日開催される
DeToNator Presents ネットカフェキャラバン 2012 番外編
ALIENWARE ARENA in アイ・カフェ AKIBA PLACE

参加者として当選したので、もちろん参加してきます!!
よっぴーさんとatomicさんは絡んだことがないのでどちらかと同じチームになりたいなー><

抽選でELSA GeForce GTX680が一人に当たるみたいなので、期待してる・・・!


最近また配信でもしようと思ってるけどAVA配信はリスナーつかない予感しかしな(ry
やるなららいつべがやりやすくていいんだけど、ピアキャスでもいいなー
ニコ生は腐るほど配信あるし、ustは重い・・・
悩ましい( ^ω^)

今日のオススメ夢寐
【MAD】Level/Zero OP2【比較付き】
作者:01さん

この記事と関連する記事

waaaaao!

(2)TB(0)

AFTER「FGとはなんだったのか

BEFORE「実家にカエル

COMMENT

  • No.71

    シリアルとかあったら・・・.
    でれさん神!まじで神だわー(*´ω`*)

    投稿者:ゆきちぃー 2012/05/11 (金) 16:28
  • No.72

    pecaでL4D配信すれば嫌というほどレスが来るよ(ニッコリ

    投稿者:りぐ 2012/05/11 (金) 22:57

MESSAGE

非公開コメント

Top