もふもふ状態

平凡な日々の日記やFPS・MAD関係の記事を書きます?

-- --/-- --

スポンサーサイト


この記事と関連する記事

スポンサーサイト

(-)TB(-)

AFTER「実家にカエル

BEFORE「before after

2012 04/23

八王子オフイベ

先日22日
東京 八王子にて行われた「春のオフイベ祭!2012全国ツアー」に行ってきました!

自分は当選していたので、参加者としての参加でした!
チームはFチーム!
メンバーの4人とは全員初対面だったので、( ^ω^)ワクワクしながらの試合になりました!
1回戦では殲滅、ストライカーであらぶっていたのがいたらそれは私でした^q^
それ以降は爆破でした!そしてなんと準決勝までいけました!
準決勝の相手にはなんと釈迦さんがいて、3-5くらいで負けてしまいました!
やっぱ上手いSRが相手に一人いると動きにくくなるなーと痛感しました。
その後3位決定戦がありその試合は5-3勝利!

最終的に3位という結果になりました!
参加者80名16チームだったので結構良い成績だったかなーと満足しています。


リアルガチャも10回以上は引けたので相当たまりました。ユーロばかりでしたが^q^
1万ユーロx7枚 3万ユーロx4枚 5万ユーロx1枚
鳳凰、ベレスクアルタン、アルタンイーグル
だったかな!
ユーロ以外に欲しいものはあんまりないので個人的には嬉しい結果!
結構みんなあげちゃってるのであとは1万ユーロが余ってるくらい!

とても楽しいイベントでした。また参加しようと思います!

帰りにはtokutokuさんとらいんと鳥貴族へ行き腹いっぱい
焼き鳥とかを食べました!価格も安く満足!!
鳥貴族HP


来週にもzowieカップのネカフェイベントに参加する予定です!
参加店はキャノンボール大森ですね。
メンバーは
YunSan
Snowline
Mahoneさん
SoLaNinさん
くーるでれ
こんな感じです!火力ゲーですね。
他にはサンシスターチームや釈迦主のチームも来るそうなので
勝てるように気合入れて頑張りますわ!


今日のオススメ夢寐
【静止画MAD】 たったひとつの世界線 【Steins;Gate】
作者:saboさん
スポンサーサイト

この記事と関連する記事

八王子オフイベ

(0)TB(0)

AFTER「実家にカエル

BEFORE「before after

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

