もふもふ状態

平凡な日々の日記やFPS・MAD関係の記事を書きます?

-- --/-- --

スポンサーサイト


この記事と関連する記事

スポンサーサイト

(-)TB(-)

AFTER「八王子オフイベ

BEFORE「近状などなど

2012 04/17

before after

先週にpigurunさんに勧誘されてRe-Launchに入隊していたのですが
入って数日で解散してしまいました!
短期間でしたが、楽しいCWが出来たので良かったです。
古参メンバーで再集結して新クランを立てて活動するみたいので、
またCWで相手になるのを楽しみにしたいです(´・ω・`)
現在メンバーを募集しているみたいです!
興味のある方は要チェック!!
ENGRAVEメンバー募集中


先日建設したクラン「楽して勝ちたい」は、知人のクランと併合しました。
併合によりメンバー枠が十分担ったため募集はしない事になりました。
先日の募集記事にコメしてくれた方はすいません><

新しいクランはProgRessです。
メンバーはYuN-.-SaNとかゆきらいんとかこめにーやん・・・etc
など愉快な仲間達です。
楽しくやりながらも真面目にやろうと思います!
ODLも多分出るかな?


それとここ最近瞬間的なAIMがひどすぎて敵に全然追いつけてなかったので
センシを上げました。
DPI400⇒DPI800
ゲーム内は7のままです。
振り向きは32cm⇒17cmくらいになりました。
中尉位の頃のセンシに戻る事に(ry
多分この頃が一番ごりごりしてたので
あの頃の突撃厨に戻れるようにしようと思います。

最近の作業用bgm


スポンサーサイト

この記事と関連する記事

before after

(0)TB(0)

AFTER「八王子オフイベ

BEFORE「近状などなど

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

