もふもふ状態

平凡な日々の日記やFPS・MAD関係の記事を書きます?

2012 04/10

近状などなど

ついに今日で春休み最終日・・・・辛いわーavaする量減ってつれーわ!
単位が全然たらない系男子なので、今年はがんばろうと思います!

avaでは
先月末にぴくみんさんの逆鱗に触れ、路頭に迷う事になりました。
そんな時にpigurunさんからクラン勧誘のお声が・・・
そして現在3日前ほどからRe-Launchさんに仮入隊という形式で入らせて頂いています。
まずは全員の空気を読めるように頑張る!
Luvsで学んだ事を生かして精進して行きたいと思います。


あ!4月22日の八王子オフイベ当選したので、現地ではどうぞよろしく!
結構参加してるので。そろそろネカフェイベで優勝したいこの頃。


今日のオススメ夢寐
【MAD】空の境界 -the Garden of ZERO 2nd-
作者:ばぶすけさん


今期はfate/zero,アクセルワールド、咲がとりあえず鉄板かな?
とりあえず色々見ていこうと思う。

この記事と関連する記事

近状などなど

(3)TB(0)

AFTER「before after

BEFORE「あヴぁれ祭り 終

COMMENT

  • No.65

    いきなりでもうしわけないんですが、L4D2のaddon等の入ったデレセッティングのダウンロード先が閉鎖してしまっていて取れないのでもしよろしかったら再UPしてもらえませんでしょうか(>_<)?

    投稿者:こっぺぱん 2012/04/10 (火) 13:19 [ 編集 ]
  • No.66

    わざわざコメありがとうございます!
    いつ閉鎖するかよくわからなくて、準備を怠りましたわ・・・・・
    先ほど再UP&リンクの変更しておきましたー!
    中身は去年と変わりませんが、ご活用していただけたらありがたいです!

    投稿者:くーるでれ 2012/04/10 (火) 16:57
  • No.67

    素早い対応ありがとうございます。
    先程ダウンロードさせて頂きました、活用させて頂きます^^

    投稿者:こっぺぱん 2012/04/11 (水) 19:29 [ 編集 ]

MESSAGE

非公開コメント

Top