もふもふ状態

平凡な日々の日記やFPS・MAD関係の記事を書きます?

2012 03/25

あヴぁれ祭り 終

昨日は東京で行われた、AVAれ祭り2012春の陣に一般応援席組で参加してきました!

試合の方は護衛・爆破共に白熱した試合で見ていて楽しかったし参考にもなった。
観戦的視点でCWを見たりすることは大会以外ではほとんどないので、
こんな風に動いてるからシフト早いのかとか普段見ないものが見れて面白かった。
コペルの動きが特にすごかった、よく見なおして参考にしたい。
護衛はDarkよっぴーさんのparaがすごかったです。5-5護衛であんなに無双できるものなのか

行って良かったと思える大会でした。モチベも上がりました。

帰りにはゆきらいんときりとの3人で池袋駅西口近くにある
もんじゃや⇒ぐるなび
にてお好み焼きともんじゃをおなかいっぱい食べました。
焼き係=ゆきらいん
食べ係=俺・きりと
完璧にプロの焼き職人だったわ!また食べたいね。


そして帰宅後はいつもどおりCWをしましたが。
現実に打ちのめされた・・・
Ritzelさんと連戦をして見事に惨敗・・・6戦1勝5敗

超えるべきハードルはまだまだ高い(´・ω・`)

この記事と関連する記事

あヴぁれ祭り 終

(4)TB(0)

AFTER「近状などなど

BEFORE「PCデスク周りとか

COMMENT

  • No.59

    このシーンは確か神のみの一期だったような・・・

    投稿者:火憐だぜぃ月火だよぉ 2012/03/27 (火) 03:52
  • No.61

    元ネタはしらなかったww
    ネタシーンじゃなかったらひどい作画やで・・・

    投稿者:くーるでれ 2012/03/27 (火) 13:23
  • No.62

    神ゲー「はつゆきさくら」

    投稿者:通りすがり 2012/03/29 (木) 04:09
  • No.63

    よかったらリンクお願いします

    投稿者:EarlRays 2012/03/31 (土) 09:43

MESSAGE

非公開コメント

Top